セブンイレブンのおにぎり「こだわりおむすび 黒豚角煮炭火炙り」を食べてみた

はっなきーん♪はっっなきーーん♪ 金曜日っていいですよねー。金曜の夜が一番好きなれいらです。こんにちは。
今日はフライデーナイトを満喫するぞ!!
・・・はやく帰れたらだけどね・・・はやくかえれたら・・・はやく・・・むりそうだよね・・・

さて。
今週からスタートした「セブンイレブンおにぎりマラソン」ですが、3個目は「黒豚角煮炭火炙り」です。

軽くおにぎりとかでいいけど、ちょっとだけ肉っけもほしいなーっていう気分の時にピッタリなおにぎりだと思います。
価格は210円(税込)、カロリーは232Kcalです。

セブンイレブンおにぎり 黒豚角煮炭火炙り1

裏はこんな。

セブンイレブンおにぎり 黒豚角煮炭火炙り2

でも。
なんかこれ、難しくないですか?
よくイメージできないの、私だけかなぁ・・・

黒豚を角煮にするのは、わかる。
黒豚を炭火で炙るのも、わかる。
でもさ、角煮を炭火で炙るっていうのは、どういう感じなの!?
どういう状況でそうなるの??

なぜ、角煮で終わるんじゃダメだったんだろうか。
なぜ、炭火で炙るだけじゃダメだったんだろうか。

なんで、わざわざ角煮を炙る必要があるんだってことですよ。

まぁいいや。
だれも教えてくれなさそうなので、とりあえず食べてみる。

セブンイレブンおにぎり 黒豚角煮炭火炙り3

ゴロゴロっと角煮が入っています。
温めると脂身が溶けて美味しいそうなので、少しだけ温めて食べましたが、正解!
あー、これはおにぎりのくせして定食ぶった感じですねー。
いい感じです。

炭火で炙っているせいか、香ばしいです。
あぁ、こういうことか。
なるほどなー。
うんうん、わかった。

なんかねぇ、日本酒にも合いそうなおにぎりですよ、これは。
お皿に出して、崩してからお箸でつまむのもいいかも。

おいしかったです。
ごちそうさまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.