最終手段に出るぞ

口内炎が治らなくてビクビクしているれいらです。こんにちは。

なぜ、ビクビクしているかというと。

口内炎が治らないなーと思っていたら、口腔ガンだった

なんて話を見かけちゃったから。
白っぽい口内炎は確率が低く、
赤っぽいのは60%くらいまで確率があがるそうな。

れいらの口内炎は白っぽい、ほっ。

と安心していたのもつかの間。
だんだん赤くなってきた。

まさか、ガン!?

ガーン・・・

・・・・・

とにかく、ただの口内炎にしろ、ガンにしろ
食べられないのがつらいし、話すのも笑うのも痛くて仕方ない。
つい、イライラしちゃう。

そんなところに、救世主になるかもしれないヤツがやってきた。

こいつ

写真

 

「痛くてしゃべるのがつらい」
「しみて美味しく食事がとれない」

ま・さ・に!!!ぴったりんこでぷー。
なんであたしのココロがわかっちゃってるの???
きゃーー以心伝心!

しかも、勝手に溶けていなくなってくれるそうで
奥ゆかしい素敵な方だわ。
「ヤツ」なんて言ってごめんね。

早速貼ってみた。
違和感はあるけど、歯が直接当たらなくて痛くない。いい感じ!

3日連続でマックの新商品を食べている社長
今日はエビですか・・・
ちっ

でも!これなら、れいらだって楽しくしゃべれて、美味しく食べられるはずだわ~。

・・・・なんて書いているこの瞬間。
歯に張り付きやがった。

ぅ~~~~~~~~

もーいっかい貼ってこよ。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.