長期滞在してるやつを撃退しよう

ゲリラ雷雨が来ると大興奮してしまうことが判明したれいらです。こんにちは。

ここ1週間近く、口内炎が治りませぬ。
ちょうど犬歯が当たるところにできていて、しゃべったり笑ったりするたびに痛いし、
なによりも食べるという行為が非常につらい。

猛暑だろうが、極寒だろうが、
病気だろうが、死にかけているときでさえ
食欲が落ちるということは、ほぼないれいらにとって
おいしく食べられないことほどツライことはない。

ハンバーガーを食べるのに大きく口をあけることもできない。
歯を動かすたびに引っかかるもんだから、よく噛めないし。

そんなところへ、さらに追い打ち。

同じ側のほっぺの裏側を、ガリっと噛んだ。

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もうダメだ。最悪だ。

口の中を噛んでしまうのは、自律神経の乱れだと、
いつかどこかで聞いたことがある。

そうか。
疲れてるんだな。
よく眠れてないしな。

ビタミンのサプリは毎日飲んでるけど、きっと足りないんだ。
ものすごい勢いで消費してるんだ!
くっそぉ。
すごい勢いで消費するなら、そっちがその気なら
こっちだって負けないぞ。(なにが「そっち」でなにが「こっち」なんだろ)
倍返しだ!!

というわけで、コンビニへGO☆

ビタミンドリンクを。
わ~! いろいろあるんだね~。

で。
それ系の中でも一番高いやつ(399円もした!)
しかも「ハイパー」という なんだかすごそうな名前がついていたやつにした。

そいつの姿はこれだっ!

写真

 

よし。これで完璧だろう。
明日にはきっと治ってるはず!!っていうか、治って!!!

今日のお昼は、よく噛むものを食べられないから、スープ・・・。
あーぁ。。

と、思ったら。

社長。それはないんじゃないの。
ものすごいマック臭を漂わせながら、昨日新発売のハンバーガーを食べようとしてる。
そんな社長のブログはこちら
サルサソースの香りが食欲をそそるなぁ。
ぐぅぅぅぅぅぅ~~・・
ケンカ売ってますか?
買わないですよ。弱ってるから。おぼえてろよ・・・

あぁぁぁぁぁ、いいなーーーーーー。
口を大きくあけて、ムシャムシャ食べたいよ。

これは、パワハラか?それともセクハラか?
いや違うな。何ハラだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

2 thoughts on “長期滞在してるやつを撃退しよう

  1. ピンバック: マクドナルドのサルサバーガー チキンサルサを食べてみた | UB Lab.

  2. ピンバック: レッドホットチキン に喰らいつけ! | mon favori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.