レッドホットチキン に喰らいつけ!

ついに口内炎が完治し、寝室にエアコンがついて、絶好調のれいらです。こんにちは。

ビタミンドリンク(すごいやつ)を飲んだり口内炎パッチを貼ったり
寝る前にデンタルリンスで口内細菌を撃退したり、といろいろやったおかげで
長かった口内炎生活も終焉を迎えました。
(ガンじゃなくて良かったー ほっ)

そこで、普通に食べられる幸せをここぞとばかりに爆発させて
今まで以上に食に貪欲になっております。

それでね。
7月25日に発売された、ケンタッキーフライドチキン の レッドホットチキンサンド を今日のランチに買ってきました!
やったー!!久々のジャンクフード☆
ハンバーガーさん、お久しぶりね。

ケンタッキーは、平日のランチの時間(10時~14時)なんと、セットがワンコインの500円。
わ~買いやす~い。

セットはいいんだけども、テイクアウトにする場合って
「ドリンクは別にいらないんだけどなー。なんか無駄だよなー。」
って思う。
だって、会社に行けば飲み物あるし。
って、常々思ってたらば、

「ドリンクは別のものに変更できますよ♪」

(おねぃさんの笑顔つき)

ですって!!!
ビスケットやコールスローや、ミニカスタードアップルパイ、クリスピーチキンなどに
変更できるんだってー。今日初めて知った。
やるな。ケンタッキー。

というわけで、コーススローに変更してみた。

前置き長いよ、早く食べろよ。
食べた感想が知りたいんだよ。

あれ、遠くでなんか聞こえた。

仕方ないなぁ。
じゃぁ、食べるよ。
開けてみてビックリ、ぺしゃんこ!!!
見てこれ。↓
photo20

画像処理にも限度がある!
さすがにぺしゃんこを戻すことはできないよ。
パンについたソースとかは取り除いたけどさ。

だって、本当はこれだよ。これ ↓
photo21

違いすぎるやろーーーっっ!!

チキンは、ケンタッキーだけあって、分厚くて食べごたえもあるし、
外側の衣がカリカリでおいしい。
マヨネーズソースの量も適度だし、チーズも主張しすぎずなじんでる。
パンは、ふわふわであったと思われる面影を残しているけど
なんせ、ぺしゃんこなので、ねちょっと感が許しがたい感じ。
マックのチキンタッタのパンみたいーーーーー。
こういうの、好きじゃない。かじると断面がつぶれて、噛むと歯にくっつくやつ。

でも、そんなことはいい。
よくないけど、今はいいとしよう。
だって、もっと許せないことがあるんだもん。

まったくからくないのーーーーーーーっっ

ほんとに、ちぃとも辛くない。
おい、レッドホットチキンさんよ。「レッド」で「ホット」なんだと言うんだったらさ、
もっと気合入れてよ。

ひーはー!

って言わせてよ。

・・・・と憤慨していたのですが、
それよりもさらに気になることが。

隣で社長がお昼を食べ始めたのですが、
野菜がたくさん入った、かなり大きめのトルティアサンドみたいなのに
かじりついてるなー、と思ったら。
次はポテトサラダが入ってるホットドッグみたいなのを食べ、
けっこう野菜とか食べちゃって、健康に気を遣いだしたのね☆なんて
思っていたら、次はどデカイ メンチカツが入ってる揚げパン。
さらに、ウインナーが乗っかったこれまたでっかいパン。

健康どこ行ったーーーーー!!!!!

社長のつぶやき「なかなかお昼ごはんが終わらないなぁ・・・・」

当たり前じゃ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

One thought on “レッドホットチキン に喰らいつけ!

  1. ピンバック: ケンタッキーフライドチキン「レッドホットチキン」を食べてみた!今年2回目! | mon favori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.