DHC プロティンダイエット 「ケーキ」のいちごミルク味を食べてみた

ぎゅわわわわぁぁぁぁぁあああっぁぁぁぁぁぁあぁ~~~~~~っっ!!!発狂寸前、憤死するかもしれないれいらです。こんにちは。
憤死と言えば、カノッサの屈辱ですね。グレゴリウス7世、懐かしいです。世界史選択生は必ず覚えなければならない出来事のひとつですねー。
いやいや、そんなことはどーでもいいんですよっ。

月曜日から始めたDHCプロティンダイエット「ケーキ」ですが、今日で3食目となります。
別にこれと言ってダイエットなんてやる気はないけど(いや、本気でやったほうがいいよ)、おもしろそうだしネタになると思っておいしくないのを我慢して今日も頑張って食べたのに、撮った写真をことごとく削除してしまったのです。
何を考えていたのか、ぼーっと無意識に作業していて、気が付いたら完全にこの世からいなくなっていました。ほんとに、仕事スイッチが入っていない時の私はボケボケのドジッ子で困ります。
え?
オマエは会社に来てもなお、仕事スイッチが入っていないのかって?
うん、そうだよ。
まだ入ってないよ。
これ書いたら、入れる予定だから。スイッチ。ちょっと待っててよ。

ほんでね、今日食べたいちごミルク味だけど。
レンチンしてるときから、もう、ものすごい匂い。
「おれはいちごみるくだーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!」
って激しく主張してる。
あ、いちごミルクは「おれ」なんて言わないか。
いや、いちごミルクの中にも「おれ」って言うやつがいるかもしれない。
でも、いちごミルクは・・・・ってもういいか。

奇跡的に残っていた唯一の写真を。

DHCプロティンダイエット いちごミルク

今日はいちごミルクだから、カップも赤にして意気込んでたのにさ。
あ、そうそう。
今日わかったことは、あんまりぐるぐるかき混ぜ過ぎると、ふくらまないってこと。
ケーキ作りのときはもちろんそうなんだけど、こういうのでも同じなのね。
カップだと混ぜにくいから、粉玉が消えるまでついグルグルやっちゃうんだけど、ダメだったわ~。

いちごミルクは、他の味に比べて甘めでした。

以上。

「あまりにかわいそうだから」って、社長が崎陽軒のシウマイをおすそ分けしてくれました。
なんか、すごい豪華な箱。
社長って感じ。

崎陽軒シウマイ

しゃちょぉぉぉぉぉ~~~~~~!!
なんて優しいの。
昨日は悪魔なんて書いてゴメンナサイ!!!

早速食べたいですっっ!!!!

社長 「あ、それ今度のブログネタにするから」

ぇ・・・

食べちゃダメなの? 箱くれただけ??
しかもなに、自分は「チャーハン弁当」食べてるし!!
おいしそーだなー・・・・・・いい匂いだなー・・・・

やっぱり悪魔だっ!!

「それはブログネタじゃないんですか?」と聞いてみる。

社長 「うん、ただ食べてるだけ★」

ちーん・・・

さ。仕事スイッチ入れてがんばろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

DHC プロティンダイエット 「ケーキ」のいちごミルク味を食べてみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 崎陽軒の「おいしさ長もち 昔ながらのシウマイ」を食べてみた | UB Lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.