DHC プロティンダイエット 「ケーキ」のチョコ味を食べてみた

あー、温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい!!のんびりしたいよぅ。ゆっくり休みたいよぅ。大きな露天風呂でワニさん歩きしたいよぅ。ずらっと並んだ旅館のごはんが食べたいよぅ。パトラッシュ、ボクもう疲れたよ・・・と心の中で叫んでいるれいらです。こんばんは。

あれ。
心の中で叫んだつもりが、心のスピーカーがオンになってた!!!!
やばい。世界中に私がお風呂でワニさん歩きしたい願望があることがバレちゃう!!!
でもね、大浴場は嫌い。行くのがめんどくさいし、恥ずかしいし、何度も出たり入ったりできないから。
お部屋についてる露天風呂で、どスッピンでのへぇぇぇ~っとしたいのです。
起きたら帯だけになってたとしても、平気な顔してお風呂に行けるのがサイコー☆なんです。

毎日くだらないブログを書いているので、「コイツ、相当ヒマなんだな。」って思ってますよね。
ところがどっこい!
血反吐が出るくらい身を削って働いているのですよ。

うっそぴょ~ん。

っていうのも、うっそぴょ~ん!!
どなたか、さらなるムチを私に!!仕事ください☆彡(←私のパトラッシュにね)

さて。

今週の月曜日から毎日、お昼をDHCプロティンダイエットのカップケーキを食べて生きていますが、いよいよ今日で最後になりました。
昨日は「ボナペティ横浜」のランチ会だったので解放されたまま、すっかり忘れていたのですが、あと1個残っていたのです。

一番味が期待できる、チョコ味♪

DHCプロティンダイエット チョコレート0

カップに粉を出して

DHCプロティンダイエット チョコレート2

わぁ。
チョコレートの匂いがする!むふふ・・・
まぜまぜするよ。

DHCプロティンダイエット チョコレート3

ココアみたいになってきました。
さぁ、レンチンします!

DHCプロティンダイエット チョコレート4

ものすごいカップが汚れて出てきました。
なんで??何が起きたの?
・・・・まぁいい。一口食べてみる。

DHCプロティンダイエット チョコレート5

混ぜ方が悪かったのか、真ん中にボコっと穴が開いてる。
味はねぇ、うーん、チョコレート心は満たされないけど、チョコ味です。
甘さはかなり控えめで、むしろ苦い。
カカオ70%とかのチョコレートを食べてる感じです。
生地は弾力性があって、量は少ないけどかなり胃にドーンときます。

こんなものだけで大丈夫??って思うでしょ。
それがね、案外大丈夫。
自分でも驚くくらい、我慢してるとか感じないレベル。
これ続けられたら、けっこうやせるんじゃないだろうか。ま、続けないけどね(笑)てへっ☆

ちなみにこれ、買うと5袋で1,700円だそうです。うひょー!
→ http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32034

しかし。
必要な栄養素がぎっちりなので、逆にいつもより元気っていう意味不明な状態です。
いつもどんだけ偏ってるんだ、と。

というわけで、今週もお疲れ様でした!
私はまだまだ働きますけどねー。

ほな、Bon weekend(はぁと♡)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.