粉ものバンザイ *\(^o^)/*

またまた、ほっぺたの内側をガリっと思い切り噛んで、ザックリ切れているれいらです。こんにちは。

口の中を噛んでしまうのは、自律神経が乱れているからだと聞いたことがありますが
れいらの場合、単純に口の中まで太ってきているんじゃないかという疑いがあります。

そうだ。今日はマウス持ってきました。

ちょっと前から、なぜかものすごくヒレカツとお好み焼きが食べたくて
その思いを果たしてきました。
ヒレカツはおうちで食べたほうが、いいお肉でおいしいんじゃないかということで
お好み焼き。

祖父母が大阪にいるから、大阪の血が流れているのか
時々、無性に粉ものが食べたくなる。
たこ焼きもおうちでやっちゃうし!

で。
とりあえず、普通に豚玉とミックス焼きそばを注文。
このお店は、テーブルに鉄板があるものの、お店の人が焼いて持ってきてくれる。
おなかすいてるから、待ち時間にそわそわしちゃう。
20分もかかるって!

お。きたきた!あれ、うちのだよね??

まず焼きそば。
けっこうソースが濃くて、お味噌でも入っているんじゃないかと思うくらいこってり。
具のエビイカ豚も、2個ずつくらいしか入っていなくてケチられた感満載。
うーん。これはリピないな。
だから、写真もなし!
(おなかがすいてがっついて食べたから写真がないのに、「だから」ってねぇ・・・)

次に来た豚玉。
わぁぁぁぁぁ~~~~
お好み焼き 豚玉

俄然テンションあがる!!!
おいしそー。
外側はカリっと。中はトロっと。いい感じ~!
豚さんもたくさん。

おいしくて、ぺろっと食べてしまった。

全然足りない

このお店は、食べきれなかったらテイクアウトできるから、迷ったら2種類選んで半分持ち帰りとかもOK!
って張り紙がしてあったから、もう1個注文しちゃぉ~っと。

隣のテーブルで食べていて、気になっていた「トマトお好み焼き」!!!

特製トマトソースの旨味とフレッシュトマトの酸味が美味しい♪

だって~。
期待できそう。
お好み焼きでトマトソースなんて初めてだし。

・・・と。
スタッフのおねぃさんがオーダーを通すのに、

「トマおこワン、お願いしまーす」

と言っていた。
トマおこって・・・・・・・・・・・・まぁ、、、いいや。

待つこと15分。
キターーーーーーーーーーーーーーー!!
お好み焼き トマト

わぁぁぁぁ
見た目、お好み焼きとは思えないくらい斬新!
切ってみると、とろ~んとチーズが溶けていて、すごい好きな感じ。

味は・・・うまーーーーーーい★
これは、また食べてもいいなって思うくらいおいしかった。
トマおこ、さいこー

———————————————————————-
こて吉
横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ みなとみらい 6F
045-650-9477

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.