ネイル|大人の秋はブラック×ゴールドで辛口ネイル

ネイル_ブラックゴールド

今日からiPhoneの歩数計を使ってみようとはりきっているれいらです。こんにちは。
歩くの、ほんと嫌いです。
お散歩とかお買いものは好きなのに、ただ通勤で歩くとかそういうのがほんと嫌い。ウキウキしないからですかね。
で、何歩あるいているか数字で見えれば、もうちょっとがんばろうという気にもなるんじゃないかと。
ちなみに本日の歩数、1732歩。ぇ、すくなっ!!!

さて。
ネイルチェンジしてからもう1週間以上もたっているというのに、アップするのを忘れておりました。
今回は、「ゴールドな感じにしよう!」と思って行ったのですが、なぜかメインが黒になりました・・・。
なんとなく、「秋冬ネイル特集★」みたいなのに載ってる色合いにしたくなかったので気に入っております。

基本はブラックのフレンチにゴールドのラメライン。
ラメラインと同じ色のゴールドラメを一色塗りにしたり、
ブラックの一色塗りにフレンチラインと同じ位置にラインを引き、ネックレスのようなデザインにしたり、
フレンチのラメラインをダブルにして、ゴールドのホログラムを置いたり・・・っていうのを各1本ずつやっています。

ネックレス風のデザインは、輪っかのスタッズの中にストーンを置くというゴージャスな感じです。

ブラックもゴールドも強い色ですが、フレンチにしたりデザインをランダムに変えることで
毒々しくならず、大人の雰囲気が出ますね。割とどんなお洋服にも合うのでおススメです!!

 

このブログを読んでくださった方は、割引価格(新規限定)でネイルができちゃいます!
行く前にご連絡くださいね~。
—————————————————————–

Benos Karin (ブエノスカリン)

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-41-1F Dグラフォート横浜
■ご予約専用ダイヤル : 045-640-3375
■定休日/毎週火曜日
■営業時間/(平日)11:00~21:00 (土・日・祝日)10:00~20:00
みなとみらい線・馬車道駅7番出口から徒歩1分
JR京浜東北線・関内駅北口から徒歩5分
http://buenoskarin.new-resort.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.