ケンタッキーフライドチキン フライドフィッシュサンドを食べてみたん

先日行った美容院で、アシスタントの女の子から「ほんっと女子力高いですよね~」と褒められて、調子に乗っているれいらです。こんにちは。
そんなの、お世辞に決まってるじゃん!って思うでしょ。
うん。
私もそう思う。
だって、小さい頃の幼馴染も男の子ばかりだったし、何年も男性率90%以上というところで働いているので、自分が女の子だということを時々忘れてるんですよね。あぁ、もう「女の子」でも「女子」でもないか・・・。
女の子って、どちらかと言うと女の子同士で認められたいからオシャレとか頑張る!っていうところ、あると思うんですよね。
男の子にかわいく見せたいって言うより、女の子にかわいいと思われたい願望のほうが、実は強いんじゃないかと。
微妙な変化や、細かなこだわりって、男の人は気が付かないしなー。

ま、お世辞でも社交辞令でも言われているうちが華、だと思うのでよしとしよーっと。
前向き、前向き!

さて。
本日(2014年2月6日)発売の「フライドフィッシュサンド」を早速食べてみました。
以前、フライドフィッシュだけが単独で販売されていましたが、これは好きな味だったので期待が高まります。
しかもー。
このフライドフィッシュ、人気過ぎてけっこうすぐ売り切れになったんですよね。
ホームページにも書いてありました。

昨年10月に販売いたしました「フライドフィッシュ」は、皆さまに大変ご好評をいただき、
予測を大幅に上回る販売数となりましたため、食材の調達が間に合わず早期にキャンペーンを終了することとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
この度の再登場にあたりましては、充分な数量をご用意しておりますので、ご安心してお楽しみください。
ご利用をお待ちしております。

ちらしにも気合が入ってます!(マックのフィレオフィッシュにケンカ売ってる!?)
ケンタッキー フィッシュフライサンドちらし

裏はクーポンでした☆

 

フィッシュフライサンド

価格は単品で320円、カロリーは418Kcalです。

さぁさぁ、食べてみますよ~。
ケンタッキー フィッシュフライサンド

320円もする割に、包み紙がなんだかしょぼい・・・?
しかも、なんかちっちゃい!!!
ちょっぴりテンションが下がりますねぇ。

まぁ、開けてみよ。

ケンタッキー フィッシュフライサンド2

フィッシュフライの大きさに合わせてパンを作りました~という感じですね。
サイズがピッタリです。

このままガブっといきたいところですが、中見たいでしょ?
うん、そうだと思った!

ケンタッキー フィッシュフライサンド3

上にタルタルソース、下にバジルソースがはさんであります。
中はしっとり、衣はサクサクしていて、脂っこさはほとんど感じられません。
うん、美味しい。
バジルソースがいいアクセントになっていますね~。
野菜が入っていないのが残念だけど、これならリピートもあるかなと思います!

ただ、ただねぇ・・・ちっちゃい!!!
あっという間に食べ終わっちゃう。
あとね、飲み物は必須!
野菜とかの水分がないので、これだけ食べていると・・・うぐぅっっってなります。
うぐぅっって。

お腹は満たされなかったけど、ココロは満たされましたぁ~。
ごちそうさまでした!!

さ、なにたべよーかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

ケンタッキーフライドチキン フライドフィッシュサンドを食べてみたん」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ケンタッキーフライドチキンのフライドフィッシュサンドを食べてみた | UB Lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.