フットネイル|初夏にピッタリ!キャンディポップネイル

写真

いやー、もうすぐ夏本番ですね!
毎日お天気が変わって不安定ですが、着実に夏が近づいてきている感じがします。
あー、やだやだ・・・

さて。
今回はフットネイルです!
足の指を人に見せるのって、ちょっと抵抗がありますが・・・
まぁ夏ってことで。ね。

フットネイルは人の目線から遠くにあるので、割と冒険ができちゃいます。
思いっきり派手な色にしてみたり、大きめのストーンを置いてみたり。

今回は初夏ってことで、ウキウキ気分をいろんな色で表してみました!
・・・実は。
ターコイズブルーもやりたいけど、ピンクもいいな。
あーでも、アイボリーっていうのもアリかなーって迷いすぎたので
全部盛りしてみただけっていう(笑)
親指だけ、縦の「タイダイ」デザインで、貝殻のスタッズを置いています。

なんだかキャンディみたいで楽しくなりません?

寒色系も暖色系も使っているので、案外履くサンダルを選ばない気がします。
楽しむぞー!!
と張り切っていたのですが、イマイチ天気が悪かったりしてサンダルが履けないでいます。

ちーん・・・

ちなみに、「タイダイ」っていうのは絞り染めの手法のことで、ネイルにタイダイ染めでできた柄っぽいデザインを取り入れているんですよー。

 

このブログを読んでくださった方は、割引価格でネイルができちゃいます!
行く前にご連絡くださいね~。
—————————————————————–

Benos Karin (ブエノスカリン)

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-41-1F Dグラフォート横浜
■ご予約専用ダイヤル : 045-640-3375
■定休日/毎週火曜日
■営業時間/(平日)11:00~21:00 (土・日・祝日)10:00~20:00
みなとみらい線・馬車道駅7番出口から徒歩1分
JR京浜東北線・関内駅北口から徒歩5分
http://buenoskarin.new-resort.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.