「The Annoying Orange(うざいオレンジ)」をお持ち帰りしてみた

どちらかというと生徒のほうですが、走りまくってるれいらです。こんにちは。
かなり更新が滞ってしまいました。
「忙しい」という言葉は好きじゃないから、なるべく言わないようにしているのですが・・・
一日は24時間もあるはずなのに、いまだけキャンペーンで50%OFFとかになっているんでしょうか。
気が付くと、え!もう朝? え!もう夜?となっていてびっくりします。
体のあちこちが、メリメリミシミシいっています。
3連休もまったくもって嬉しくない。なに祝日にしてんの!って思うほどです。
っていうか、こんな状態でクリスマスを迎えるなんて・・・鬼だ。
ちょっと前のブログに、サンタさんには「大きい胃袋」をくださいってお願いしたけど変更しよう。
まだ間に合うかな。
「なんにもしないをする」日をください☆彡

サンタさんよりプーさんに頼んだほうが叶いそうだな。

さて。
ちょっと前から社内でブームの「The Annoying Orange」。日本語訳では「うざいオレンジ」となっています。
ほんっとにうざいんですけど、シュール感がたまらないんです。

→ Wikiの説明はこちら

日本ではまだ動画しか見られないのですが、
ちょっと見てみます?

ね、イライラするでしょ?(笑)

こいつがヴィレッジバンガードにいる!という噂を聞いて、早速行ってみました。
お店の入り口からオレンジが溢れています。
・・・やり過ぎじゃないか?

うざいオレンジ1

店内にもあちこちにオレンジがぶらさがっていました。
ヴィレバンでは、絶賛売出し中なんでしょうか。

顔が3種類あって、頭のうしろにあるボタンを押すとしゃべります。
もちろん英語ですが、動画を見まくっていたので全部わかります!
店内でポチポチやって、オレンジの笑い声を響かせてしまいました・・・今考えるとかなり恥ずかしい。

かごに入れたオレンジが、すごいバカにした顔で見てきます。

うざいオレンジ2

で。
会社のソファに置いてみました。
うざいオレンジ3

はしっこのちっこいのは、キーホルダーになっていて自分用です☆

ちなみに大きいほうは399円。小さいほうは380円です。
ウケ狙いのクリスマスプレゼントにいかがですか??

ほんとは、100個くらい箱に入れて飾りたかったんだけどなー。
ってバカ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.