ネイル|脱☆定番!クリスマスはグリーン&ゴールドフレンチ

ネイル クリスマスグリーン1

毎年、クリスマス前になるとどういうネイルしようか悩みます。
やっぱり真っ赤なのがいいかなーとか、もりもりデコるチャンス!とかいろいろ迷ったあげく、結局同じような感じになっちゃうんですよね。

今回のテーマは、
★定番のクリスマスネイルじゃない
★クリスマス気分になれる
★やったことがない色
★やったことがないデザイン
★大人っぽく上品に

です。なかなかネイリスト泣かせですね。

まず、この時期の定番としては、ツリーとかヒイラギとか、ベルとか、雪の結晶とか、ハートとかそんなモチーフがありますが、そういうのは全部排除して、初体験のグリーンを使うことにしました。

グリーンもいろいろありますが、パールの入った深いグリーンにすると大人っぽく上品になります。さらに、先端をゴールドラメのフレンチにすることでグっと締まるし、クリスマス感も出ます。

というわけで、こんな感じになりました。

全部グリーンだと重いので、交互にピンクベージュではずしました。
ストーンは抑え目に、極小の偏光色ストーンを根本に一つずつ、薬指だけちょっぴり豪華にしました。

アップするとこんな感じ。
ネイル クリスマスグリーン3

ネイル クリスマスグリーン2

 

最近、なぜか右手の爪ばかり亀裂が入ります。
前回2本シルクリペアした爪は、短くすればなんとかいけそうだったので、お肉ギリギリのところまで短くしました。爪の形的にはもう少し長いほうがいいけれど、キーボードが打ちやすいのなんの!!

でも、また小指の爪に亀裂が入っていて・・・。
リペアすると余計な出費で微妙な気持ちになります。
仕方ないんだけど、こう毎回だとなー。

カルシウムが足りないのかと思っていたら、爪はタンパク質が必要なんですって。
へー。
今日はアスリート並みにササミ食べるぞ!!

 

このブログを読んでくださった方は、割引価格でネイルができちゃいます!
行く前にご連絡くださいね~。
—————————————————————–

Benos Karin (ブエノスカリン)

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-41-1F Dグラフォート横浜
■ご予約専用ダイヤル : 045-640-3375
■定休日/毎週火曜日
■営業時間/(平日)11:00~21:00 (土・日・祝日)10:00~20:00
みなとみらい線・馬車道駅7番出口から徒歩1分
JR京浜東北線・関内駅北口から徒歩5分
http://buenoskarin.new-resort.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.