ネイル|秋深まるクロスフレンチ

ネイル クロスフレンチ

やっとのことでリペアできました。
普段は3週間周期でやるのですが、今回はいろいろあって4週間周期になってしまい、魔女のように伸びた爪・・・ついに右手中指に亀裂が・・・・!!!

あ~すっかりスッキリです。

今回のネイルは、クロスフレンチ。
ぶどうジュースみたいな紫と、くすんだ濃いめのサーモンピンクを左右交互になるようにクロスしました。
それぞれ白を混ぜてポップな感じにするのもかわいいかも~。
ラメラインは偏光なしの白っぽいシルバーで。
薬指に、大小のストーンを散らして少し豪華な感じにしました。

これなら秋冬の落ち着いた色のお洋服にも合いそうでしょ?

亀裂の入った爪は、シルクシートを使って修復します。
これすごいですよー。
割れてグラグラしていた爪が、すっかり何事もなかったかのようなツルツルの状態になるんだから。

あ、そうそう。
キャンペーン中だったので、ついでにパラフィンパックも試してみました。

↓「セラバス」というメーカーのこんな容器に手を入れます。

 

takara-therabath02

 

ピーチの香りのパラフィン(ろう)が溶けた中に手を入れるのですが、
50度前後あるので、あっつい!!
2~3回入れたり出したりを繰り返すと、特殊メイクみたいになります。
ちなみにこの写真は、私の手ではありません・・・

C001100792_262-349

で、ラップにくるみ、ヒーターが入ったミトン(てぶくろ)に手を入れて
10分くらい温めると、手だけなのにけっこう汗をかきます。
終わったら、パラフィンをはがすのですが、これがまたぬる~~っときれいにはがれるもんで
見た目は気持ち悪いけど感覚は気持ちがいいです。

4

これからの季節、乾燥でハンドクリームが必需品になりますが
たまにこういうスペシャルケアをするとしっとりが長持ちするんだとか。
ま、お財布と相談ですね★

 

このブログを読んでくださった方は、割引価格でネイルができちゃいます!
行く前にご連絡くださいね~。
—————————————————————–

Benos Karin (ブエノスカリン)

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-41-1F Dグラフォート横浜
■ご予約専用ダイヤル : 045-640-3375
■定休日/毎週火曜日
■営業時間/(平日)11:00~21:00 (土・日・祝日)10:00~20:00
みなとみらい線・馬車道駅7番出口から徒歩1分
JR京浜東北線・関内駅北口から徒歩5分
http://buenoskarin.new-resort.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.