スターバックス「アメリカンチェリーパイ フラペチーノ」食べてみた♪

こーんーにーちーはー♪ 風が強くて髪がボッサボサのnatsuです!!

 

急に気温が高くなり、何を着ればいいのか迷い、着替えにかなり時間を費やしている気がします。。。去年の今頃、何着てたっけなー?毎年思うんですよね。

 

さてさて、スタバのあれ、気になってましたよね~!!!

早速朝から行ってみましたよ♪

期間限定メニューです☆

販売期間 2017年4月13日(木)~2017年5月16日(火)
「アメリカンチェリーパイ フラペチーノ」 640円(税抜) 493 kcal

こんな感じで出てきましたよ!!

こんもりモリモリ!

太めのストローがついてきますので、さしてみます

これが中々難しい。。。ザクザクと少しずつパイを削るように。

思い切りするとパイドームがそのまま沈んでしまいそうだし、でもなかなか穴が開かないし。。。

 

じゃじゃん!出来ました!!我ながらカ・ン・ペ・キ☆

 

公式サイトによると

果肉たっぷりのアメリカンチェリーコンポートとミルクを混ぜ合わせ、仕上げにホイップクリームを包み込むようにパイドームをトッピング。アイスクリームがのったアメリカンチェリーパイをイメージしたデザート感あふれるフラペチーノ®です。
ストローでパイドームを崩しながら、ザクザクとした食感をお楽しみください。

 

と、書いてあったので、ザクザク崩しながらチュゥーーーーっと。

すごい食感です!!

チェリーの甘酸っぱい果肉と、パイ生地と、クリームとアイスと、、、合わないわけがありません。

結構甘めなので、甘いもの好きな方に!!

 

ちなみに、この商品はトールサイズのみとなっているようです。

涼しい日だとお腹冷え切っちゃうので、是非暑い日に☆

・・・と言っても、5月中旬で終わっちゃうんですけどね!てへっ☆

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.