ネイル|梅雨&初夏はハッピーカラーで乗り切る!

ネイル_サマーフラワー

ついに初夏到来!ですね。れいらです。こんにちは。
昔は紫外線なんて全然怖くなかったのに、歳を取るにつれて紫外線が大敵になってきました。
焼けるだけならいいんだけど、アレルギー反応が出るようになってしまい、これからの時期は超低テンションです・・・しかも梅雨が待ってるし・・・。

というわけで、少しでも前向きな気持ちになれるよう、元気いっぱいのカラーでフレンチにしました。

イエロー、ピンク、オレンジ、ブルーの4色をランダムにフレンチにしています。
すっきりした感じにしたかったので、ラインなしで。

左右1本ずつ、さらに気分をあげる効果抜群の夏っぽいお花を描いてみました。
白ベースに上の4色を使って、細かいお花で埋めています。

もっと蛍光色でも良かったんだけど、とりあえずまだその時じゃない!ってことで
少しだけトーンを落ち着いたものにしました。

いろいろあるけど、気持ちだけはいつも明るく前向きでいたいものです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.