サプライズ☆「ディズニープリンセス ビニール傘」

最近、毎日蚊に刺されまくってドキドキしているれいらです。こんにちは。
昨日は秋の到来でドキドキしてるって書きましたけどね。
実は昨日、ちょっと外に出ただけで、足を4か所も刺されたんです!
それぞれがオーストラリア大陸みたいになって、発狂しそうでした。プチウナ塗りまくりました。
アイツじゃないことを祈ってます。
アイツに刺された人がまた別の蚊に刺されて感染して、ソイツが卵産んだらどーなるの!?遺伝するの??
あぁもう怖すぎる。
アイツじゃなかったとしても、夏の終わりの蚊ってなんだかものすごいパワーじゃないですか。
命がけで刺してくるような・・・いやいやこっちだって命がけですよ。針の跡が残るから、ほんとやめて。

そんなこんなで蚊に好かれまくっているところに、驚愕のサプライズ!!
出勤すると、大量の傘。
こ、これは!!!夏前からずーっと欲しかったディズニープリンセスの傘ではないの!!
開発部長に聞いてみると、「知らぬ」と。
え、じゃぁ誰のー??
電話を終えた社長に聞いてみると、「あー、それね。買ってきたからブログ書いてよ。」

まーじーでー。
実はこの傘、5月頃に新宿近辺でテスト販売されていたときから気になっていたんです。
セブンイレブン限定なのですが、9月に販売開始ってことで心待ちにしていたところ・・・なんと9月に発売するのは千葉県のみ。東京・神奈川・埼玉は10月に~ってニュースリリースが変更になっていて、もうガッカリで。
あーぁ。10月かーなんて思ってたところだったから、ちょーーー嬉しいんです。
わざわざ千葉のセブンイレブンを回って、買ってきてくれたそうです。

しかし・・・雨でもないのに5本のプリンセス傘を持って電車に乗ってるおじさん・・・想像すると笑えますよね。
いやいやいや!笑えるなんてとんでもない。これ、ナイショね。
社長、さいこーです!!

本当は7種類あるのですが、5種類しか売っていなかったということで今回は5本紹介しますね。
手持ちの部分がくるんとなっていて、姫っぽさが出ています。
きゃー☆かわゆい。

アラジン

プリンセス傘_アラジン_全体

プリンセス傘_アラジン_タグ

アラジンのストーリーが3面に渡って描かれています。
ジーニーや空飛ぶじゅうたんなんかもあって、とっても素敵です。
色はエメラルドグリーン。持ち手はゴールドです。

プリンセス傘_アラジン

下から見上げると、模様が星型でキラキラしてます。

プリンセス傘_アラジン_広げたところ

シンデレラ

プリンセス傘_シンデレラ_全体

プリンセス傘_シンデレラ_タグ

シンデレラは、2面ごとに同じ絵が描かれています。
シンデレラ城や0時をさす時計台、お城の階段など・・・一番ディズニーっぽいかも。
色はブルー、持ち手はシルバーです。

プリンセス傘_シンデレラ

下から見上げると、星が降ってくるようなデザインです。

プリンセス傘_シンデレラ_広げたところ

眠れる森の美女

プリンセス傘_眠れる森の美女_全体

プリンセス傘_眠れる森の美女_タグ

これも2面ごとに描かれています。
イバラや森の様子が幻想的です。
色はピンク、持ち手はシルバーです。

プリンセス傘_眠れる森の美女

下から見上げると、一面に広がるイバラにうっとりします。
女の子っぽさ全開ですね。

プリンセス傘_眠れる森の美女_広げたところ

白雪姫

プリンセス傘_白雪姫_全体

プリンセス傘_白雪姫_タグ

これは3面ごとに描かれています。
7人のこびとや森、お花が散りばめられていて、プリンセスのリボンとリンゴだけが赤いんです。なかなかニクイですね。
色は白と黒、持ち手はゴールドです。

プリンセス傘_白雪姫

下から見上げると、白いお花が降ってくるようです。
全体的にモノトーンなので、大人でも恥ずかしくないかも。

プリンセス傘_白雪姫_広げたところ

美女と野獣

プリンセス傘_美女と野獣_全体

プリンセス傘_美女と野獣_タグ

上の4つは絵が上下になんとなく分かれていましたが、これは全体的に描かれています。
2面ごとに、バラやシャンデリア、プリンセスのシルエットなど、とってもゴージャスですね。
色はゴールド、持ち手もゴールドです。

プリンセス傘_美女と野獣

下から見上げると、まさにお城の天井のような雰囲気です。
雨の日でも美しく歩けそうな気がしますね。

プリンセス傘_美女と野獣_広げたところ

どれが好みでしたか?
社長に「ブログ書いたら、好きなの持って帰っていいよ」という、近年まれにみる嬉しい社長令がくだりましたので、悩みに悩みまくっています。
ここはやっぱり大人の女として、白雪姫かな~と思っていますが・・・優柔不断過ぎて決められない!
ちなみに開発部長は「アラジン」を持って帰るそうな。うんうん、それも素敵よね~。

あー困ったなー。

あ、そうそう。価格は、1本980円(税込)です。
普通のビニール傘よりもしっかりした作りになっていて、開くとかなり大きく、こんもり丸い形です。
ワンタッチではないですが、開いたり畳んだりするときに手を挟みにくいようになっています。
これならコスパは良いかも!

プリンセス傘_タッチ部分

販売スケジュールはこんな感じだそうです。

☆ ディズニープリンセス ビニール傘 販売スケジュール ☆

●9月5日(金)夜~ 順次店舗納品(店舗により日時は異なります)

<販売地域>  千葉県

●10月9日(木)夜~ 順次店舗納品(店舗により日時は異なります)

<販売地域>  東京都・埼玉県・神奈川県

●11月20日(木)夜~ 順次店舗納品(店舗により日時は異なります)

<販売地域>
・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県
・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・愛知県・岐阜県
・静岡県・三重県・大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県
・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県

●以下の地域につきましては、販売予定が決まり次第、改めてご案内をさせ
ていただきます。

・北海道・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

サプライズ☆「ディズニープリンセス ビニール傘」」への2件のフィードバック

  1. miyo

    きょうブログ拝見。
    こんな傘があったなんて・・・
    驚きと興味深々なのとで、もう何度も写真を見てしまいました。
    個人的には美女と野獣の傘を持ちたい。

  2. Layla 投稿作成者

    miyoさま
    コメントありがとうございます!
    ビニール傘とはいえ、素敵ですよね~★
    美女と野獣はゴールドですが、それほど派手ではないので持ちやすいと思います。
    ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.