「炭火焼肉 ぶち 横浜関内店」で肉肉ランチ~!!!

そろそろ紅葉が始まるかしら??食べ物も美味しいし、暑くもなく、寒くもなく、大好きな季節♪

でも、何を着たらいいのか分からないー!!!毎朝、着替えるのに悩んでしまい、かなりの時間を費やしている(新しいお洋服が欲しい×100)natsuです。

 

少し肌寒い朝晩、お布団が気持ちいいですよね~!!

いつまでもゴロゴロしていたくなります。

 

さて、今日のランチはですねぇ、大好きな焼肉屋さんがランチを始めたという看板を見つけ、絶対行かねば!!!って事で行ってきました。

焼肉屋のランチ、ランチだからお得かも~、どんなメニューがあるのかしら??とワクワクしながら店内へ。

 

炭火焼肉 ぶち 横浜関内店

ランチメニュー見てみましょう

 

 

おぉ、こんなにあると迷ってしまいますねぇ。。。

さんざん悩んだ末、れいらさんは和牛ロースランチ、あたくしは、熟成肉ステーキランチにしました!「ステーキ」って文字見ちゃうと、もう・・・ね。

 

まずはお茶がきましたよ。お水じゃないんですね!中身は麦茶でしたー。

ビールジョッキに入ってくるのでたっぷり!!

 

ランチはどれもサラダとスープ、ご飯が付いてきます。ご飯はお替りOKですって★

このサラダ、色々な種類の葉っぱがミックスされていて、ドレッシングが和風ゴマっぽい感じ?すごく美味しかったです、もっとバクバク食べたいくらい!ボウル一杯いけちゃいそう!

 

 

和牛ロースランチ 価格 1280円(税抜)

 

お肉の量もしっかりありますね!!

目の前の七輪で自分で焼くようです。

 

お肉アップ!!

うっひょー!!いいお肉!!これ、特上ロースとかじゃないんですよね。

普通のロースがこのレベル!!なんとも期待が高まります!!

 

焼いてまーす。

 

いい感じに焼けてきましたよ。(ちょっと焦げてるんじゃないだろーか・・・)

 

めちゃくちゃ柔らかくて、幸せな気分になります!!

肉の旨味、脂の甘みもしっかり感じられて、ごはんが進む進む。

あ、そうそう。「焼肉ぶち」はごはんが本当においしいんです。夜の部では土鍋ごはんというメニューがあって、好きな量(1合~3合)を注文してから炊いてくれるのですが、余裕で1合食べられそうなくらい旨い!

はぁー・・・量も十分にあるので、大満足!!のれいらさんでした。

 

 

お次は、

熟成肉ステーキランチ 価格 1080円(税抜)

 

メニューの写真のように平べったい形ではないですが、その日によってお肉の形が違うのかもしれませんねー。

ものすごく分厚いです!!

 

切ってみますよー

もう少しアップで!

おぉ~!!この赤い感じ!!なんていい色に焼けてるの!?

 

いよいよお口へ。
ステーキソースをつけていただきます。

 

うーん!!!食べごたえがありますー!!
赤身のいいお肉ってこんなに美味しいのか。
しっかりとした肉質で、噛んでいくと旨味がたっぷり感じられました。

 

お昼からこんなお肉が食べられるなんて、贅沢ですよね!

手ごねハンバーグランチも、他の焼肉ランチも食べてみたいな☆

ごはんもお替りOKだし、絶対また行こう!

そういえば、ランチ時のお客さん、女性ばかりなのが印象的でした。男性も何人かはいたのですが、ほんとは女性のほうが肉食なのかも!?

スタッフの方も女性が多いし、カウンターもあるので、おひとりさまでも安心ですよ★

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

===================================

炭火焼肉 ぶち

神奈川県横浜市中区相生町2-32-3 フジビル 1F

【ランチ】11:00~14:00【ディナー】17:00~24:00

定休日:月曜日

→hotpper

→食べログ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.