THE BASE「Boulevard Cafe &9」横浜関内店で、野球選手ランチですよ~☆

こんにちは~!!梅雨ですか??ってほど雨が多くて、ほんと嫌になります!!

洗濯物は外に干せないし、くせ毛はクルンクルンするし、傘さすの面倒だし。。。そんなこんなでイラ子のnatsuです。

 

というわけで、ランチだけでも楽しく、美味しくを目標に行って来ましたよ!

横浜スタジアムの近くにある「THE BAYS」の1階にある「Boulevard Cafe &9」というお店。

ここでは、我らが横浜DeNAベイスターズの選手が寮で食べているカレーライスと同じ物が食べられるということで話題になっていました。

写真右側にお店の入り口があります!!
外にもテーブルと椅子があるんですね~

ここで食べても気持ちよさそう!!

 

昭和3年に創建の横浜市指定有形文化財、旧関東財務局横浜財務事務所なので、とても趣のある建物です。横浜っぽいたたずまいの素敵な雰囲気を醸し出してますね~!

Sports x Creativeをテーマとしているようで、他のフロアでスポーツに関する様々なプログラムもあるようです。

 

階段を上るとすぐにカフェの入り口があります。ちなみに、右側にはショップがあります。
リゾート感あふれるオシャレなエントランス!

 

店内は明るくて落ち着いた感じ。

 

紙ナプキンにも「&9」のロゴが。
こだわってます。
あ、ごめんなさい、メニューの写真を撮るの忘れてました。。。

→メニューはこちら

 

やはり、カレーは食べておかないとって事で!!

 

青星寮カレー(ドリンク付き) 価格 800円  (一日限定20食)

 

カレー、アップしてみますよ~!!!

 

 

旗も裏っ返しにしてみましたよ。ブルーで可愛い☆

 

カレーは、オーソドックスな誰もが好む味付けだと思います。

このカレーをベイスターズの選手が寮で食べていると思うと旨さ倍増!!!(何を隠そうベイファンだからね☆)

福神漬けやらっきょう、トッピングにチーズも付いていて、美味しくいただきました。

 

 

ランチにはスープがつきます。

 

キャベツとウィンナーの薄切りが入っててコンソメ味のスープでした。

ほっこりするお味♪

ランチはドリンク付きで、コーヒー・紅茶・オレンジ・グレープフルーツなどから選べますが、何も言わないと真っ先にドリンクが来てしまいます。
最初にホットコーヒーって!!って思ったけど、まぁそこはベイファンだから許す!

 

 

 

100%ビーフミートボール (ドリンク付き) 価格1000円 (パンかライス付き)

 

ミートボールです。

アップにしてみます。

このミートボールは、ソースを選べます。ソースは日替わりなので、スタッフの方が教えてくれます。
この日はトマトソース、てりやきソース、チリソースの中から選べました。
選んだのは、トマトソース!!

 

ミートボールっていうよりも、がっつりお肉が感じられるハンバーグっぽかったです。
なので、十分に満腹になります!!

トマトソースは酸味のあるスッキリとした味で、ボリューミーなミートボールと相性バッチリです。
案外さっぱり食べられるので、量が多いかなぁと思っても割とペロリでした。
最後残ったソースは、パンにつけるとこれまた間違いない!

 
他にも青星寮の選手たちに人気のメニューが、週替わりで楽しめるプレート(限定20食!)や、タコライス、ナチョス、ランチプレート、クッキーサンドアイスなど、食べてみたいメニューが沢山あったので、また行ってみようとおもいます。

 

隣にグッズショップがあるのですが、
いかにも野球グッズ!というものではなくて、おしゃれにアレンジされたデザイン性の高い小物やTシャツ、バッグなどがあって、見るだけでも楽しいですよ~!さりげなくベイスターズを応援したい方にピッタリだと思います!

 

 

ごちそうさまでした☆

===================================

THE BAYS
〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通34

Boulevard Cafe &9
11:30~23:00(不定休)
ナイター開催日 11:30~23:00
デーゲーム開催日 10:00~23:00

→THE BAYS

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.