ローソン「ふわとろフレンチトースト」でカフェ気分☆

暑かったり寒かったり雨多かったり、この気候についていけてない、まだまだ新人のnatsuです。

今回はローソンで新発売された、

「ふわとろフレンチトースト」を食べてみました。

どん!!こんな感じ。

ふわとろフレンチトースト 価格320円(税込) 368kcal

ふわとろフレンチ01

原材料はこんな感じ。

卵は「エグロワイヤル」という徹底的に研究と改良が重ねられた物らしく、牛乳やバターも国産を使用するという、かなりこだわった商品のようです。

ふわとろフレンチ03

厚さ約3センチのトーストです。

表示通り、レンジで温めてみました。

ふわとろフレンチ04

少しバターが溶けていい感じ☆

ふわとろフレンチ06

購入する時にもらったプラスチックのフォークでもつるんと切れちゃいます!!

卵液が中までしっかりとしみ込んでます。

添付のメープルシロップをかけていただきます。

ふわとろフレンチ08

商品名どおり、「ふわとろ〜」でしたよ。

カフェでいただくフレンチトーストのようで、上品な美味しさでした!!!

コンビニで手軽に、しかもお財布にも優しいのにちょっとハッピーな気分になれるのは有難い!!

ますますコンビニに期待しちゃいましょう〜☆

 

ご馳走様でした。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.