ネイル|ミルキーグレーで秋先取りっ

ネイル_ミルキーグレー

またアップするのが遅くなってしまった・・・ドジでのろまな亀のれいらです。こんにちは。
いま、「古っっ!!」と思った人は、もう若くはないですネ☆(オマエモナ・・・)

日中はまだ暑くてなかなか秋服に手が出ませんが、朝夕の空気はすっかり秋!ですよね。
私のオンシーズン到来!なのです。
せめて指先から秋モードにしたいけど、夏服と合わないのも嫌だ。
というわけで、こんな感じにしてみました。

少しグリーンがかったグレーと、アーモンドミルクみたいな乳白色を交互にワンカラーにし、
それぞれ1本ずつ、同色でボーダーを入れました。濃い線は引き締めブラックです。

今回はお肉ギリギリまで短くしたので、シュッとした印象にするために
エッフェル塔みたいな三角形のスタッズを置いてみました。

さらに、大人なゴージャス感をプラスしたくて、爪先にゴールドラメラインを引いています。
このゴールドも少しグリーンがかった色を選びました。

新しいお洋服が欲しくなりますねー。

お洋服もバッグも靴もブーツもピアスもあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

 

 

このブログを読んでくださった方は、割引価格(新規限定)でネイルができちゃいます!
行く前にご連絡くださいね~。
—————————————————————–

Benos Karin (ブエノスカリン)

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-41-1F Dグラフォート横浜
■ご予約専用ダイヤル : 045-640-3375
■定休日/毎週火曜日
■営業時間/(平日)11:00~21:00 (土・日・祝日)10:00~20:00
みなとみらい線・馬車道駅7番出口から徒歩1分
JR京浜東北線・関内駅北口から徒歩5分
http://buenoskarin.new-resort.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.