ネイル|ふんわりブルーで青い春

ネイル_ふんわりブルーとお花

ネコはどちらかというと苦手なほうですが、「ねこあつめ」にはまりすぎているれいらです。こんにちは。
スマホアプリなんですけどね、「ねこあつめ」。
何の気なしに始めたら、自分の庭先のねこが気になって1時間に1度は見てしまうんです。
中でも「まんぞくさん」っていうでっぷりしたねこがいて、そいつがみんなで分け合って食べるはずの高級なカリカリを一人で全部食べちゃうんですよね。口の周りにいっぱい食べカスつけて、満足げにひっくり返ってる姿が、もうやばい。

・・・今、「桜餅クッション」を買おうかどうしようか本気で悩んでいます。だって、金にぼし12本も必要だし。

知らない人にはわけわからん話でしたね。失礼しました。

さて。
春のネイルといえば、ピンクとか黄色が多いので、寒色系にしたいなぁと思い。
青い空みたいなブルーと、エメラルドグリーンのマーブルにしたものを斜めフレンチにしました。
境界に、ブルーデイジーのお花をあしらい、上からラメを散らしています。

その他の指は、ホワイト+クリアで透明感のある乳白色にして、
上からラメをグラデーションにしています。

水に浮かぶお花のようでもあり、青空に広がるお花畑のようでもあり、
なんだか清らかな気持ちになりますなぁ。

青い春もなかなかいいもんだな。これを青春っていうんだな。きゅんっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.