グルメポップコーン第2弾☆「ギャレット」のシカゴミックス!

そういえば、もうオリオン座が見えるって知ってました?寒い季節がほんとに来てるんだなーと実感しているれいらです。こんにちは。
オリオン座って、冬の星座の代名詞ですよねー!
・・・って、他を知らないけど。
北斗七星とカシオペア座くらいしか知らないけど。

そうそう、それでね、ついにゲットしたんですよ。ギャレットのポップコーン!
こないだ、ヒルバレーでグルメポップコーンデビューを果たしたのだけれど、やっぱりギャレットのを食べてみないと始まらないでしょ?

アメリカ・シカゴ生まれで、創業は1949年ですって!!ひー、すごい。
そんなころからこんなものがあったなんて!

2014年9月現在、日本では原宿と東京駅、酒々井にあるアウトレットの3店舗のみなんです。
しかもオンライン購入はできないので、延々と行列になるのもわかる気がします。
手に入りにくいものって、欲しくなっちゃいますよね。(妖怪ウォッチもそうだね)

そんな憧れのマドンナが、期間限定で横浜そごうにやってきたのですよ。
明日(9月26日)までの限定販売で、先着200個限り!おひとり様2缶まで!という憎たらしい演出付きです。
これはもうゲットするしかないでしょ!!今でしょ!!

というわけで。

シカゴミックス クォート缶(110g) 1,240円(税込)

ギャレット_缶

ぇ。
ちょっと待って。
さらっと書いたけど、せ、せ、せんにひゃくよんじゅうえんっっ!!??
高くないか?
高すぎないか?

なんか、缶を開ける手が震えますね。

ギャレット_缶ふた

明けると、紙蓋がついています。
じらすなー。

 

ギャレット_中身

さぁ、いよいよ、あけますよ~!!!

 

 

どんっ!

ギャレット_中身2

なーんて、いい色なんでしょ!
キャラメルとチーズの香りが混ざり合って、なんともいえません。

う、うまい☆
チーズが濃厚で、絡み合っています。
キャラメルは、カリカリっとしていて、甘いけどほろ苦くて・・・
あぁ~、やめられない!!!

ギャレットのポップコーンも、ヒルバレーと同じくノンオイルでエアポップしているそうです。
それなら食べ過ぎちゃっても問題ないよね。
うん、ないない。

グルメポップコーンが話題になっていたのは、もうずいぶん前なので、今さらかよ!という感じもしますが、
まだ未体験の方はぜひお試しを。
Sサイズの袋入りなら、390円で買えちゃうそうです。

ちなみに。
一人で大興奮しているのもなんなので、開発部長と社長にも何粒かおすそわけしました。
感想は??

れいら 「どうですか??(ワクワク)」

社 「うん、おいしい(無表情)」

部 「うん、チーズがおいしい(無表情)」

・・・・・それだけかぃっっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.