ネイル|こっくりカラーで色とりどりの秋

ネイル_オータムカラー

またまたずいぶんご無沙汰しております。れいらです。
実は、前回のティファニーブルーネイルのあと、一度塗り替えたのですがアップしませんでした・・・。
なんでかっていうと、自分でも物忘れの激しさにビックリするのですが、2つ前のブラッドオレンジをまたもややってしまったのです。しかもワンカラーだったので、見た目ほとんど変わらず・・・というありえなさ。

そんなこんなで、気が付くともうすっかり秋じゃないですか!
日中はまだ暑い日があるとはいえ、朝晩は肌寒いくらいだし、なんとなくもう思いっきり夏!なお洋服は合わない気がします。
素材や袖の長さは夏仕様でも、色やデザインで秋っぽくしていきたいなーと思っています。

ということで、まずはネイルから秋デザインへチェンジ!

5本とも全て違う秋色で、ワンカラーです。
紺、赤、紫、抹茶、ベージュの5色で、それぞれ少しアッシュトーンです。
お肉すれすれまで短くしているので、こういう濃い色でも派手にならず大人っぽく仕上がりますねー。
素敵な色を強調したいので、装飾はスタッズだけにしました。
根元に四角いスタッズを縦に置いて、ひし形にしています。
こうすることで、光に反射したときに十字に光ってキレイなんですよ~。

こっちの写真のほうが色が実物に近いかも。

ネイル_オータムカラー2

 

このブログを読んでくださった方は、割引価格(新規限定)でネイルができちゃいます!
行く前にご連絡くださいね~。
—————————————————————–

Benos Karin (ブエノスカリン)

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-41-1F Dグラフォート横浜
■ご予約専用ダイヤル : 045-640-3375
■定休日/毎週火曜日
■営業時間/(平日)11:00~21:00 (土・日・祝日)10:00~20:00
みなとみらい線・馬車道駅7番出口から徒歩1分
JR京浜東北線・関内駅北口から徒歩5分
http://buenoskarin.new-resort.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
↓ ブログランキングに参加しています!ポチっと S'il vous plait!!
Facebookページも「いいね!」っとしていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.